プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
パン教室。
                    パン教室へ行って来ました~♪
e0031872_20331831.jpg
              今回は、楽しみにしていたプルマンブレッド2斤サイズ☆とコーンバゲット。
              プルマンブレッドは、作っていく工程が出来上がりに響いてしまうデリケートなパン。
              香ばしいコーンバゲットは、扱いやすい生地で、成形を丁寧に再復習☆
e0031872_20341294.jpg
              プルマンブレッド、トーストすると端っこはデニッシュみたいにサクッサク♪
              真ん中ふわっふわ~。 食べ過ぎちゃうキケンなパン!

              サプライズや、スリム・プルマンブレッドも家族のご指名率高かったのですが、
              今回のプルマンブレッドも我家で人気間違いなし~☆
e0031872_20361313.jpg
             どちらのパンもバターをつけても美味しくて、ますますキケン(笑)。
             この端っこ(みみ部分)が美味しい食パンを頂くと、お外で食パン買えない。。。
e0031872_2039589.jpg
              毎回異なる付け合せも楽しみ♪  お野菜たっぷりで美味しかったです。
e0031872_2039910.jpg
               今回は、偶然にもお友達メンバーだけのプライベート状態(♪)なレッスンでしたので、
               あっという間に時間が経っていて(笑)、長々とおぢゃましてしまいました(汗)。
               どうもありがとうございました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2010-04-27 21:35 | Gourmet | Comments(2)
Commented by chojiiro at 2010-05-01 06:59
いえ、一日楽しませていただきましたよ。
いつもお忙しい中、ありがとうございます!
プルマンぜひぜひお試しを!
今頃は・・・・。GW楽しんでくださいね。
Commented by Shintan at 2010-05-02 19:26 x
Ciaco先生。

先日は、どうもありがとうございました♪
早速、プルマンブレッド1斤タイプとコーンバゲットを作り、
ゲレンデへ持参して、食いしん坊仲間に食べて頂きました~☆
どのパンも好評でした~♪♪
ありがとうございました☆
<< 母の日のお花。 おうちランチ♪ >>