プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Wan! お花見☆
e0031872_19583384.jpg
                  週末は、ステイ中のワンとお花見へ♪
                  近くに桜のアーチが続く道があり、桜が舞い落ちる中、お弁当をパクパク♪
                  お弁当は、サプライズブレッド を作りましたー☆
e0031872_2012573.jpg
                  カイザーにも、“待て”をさせながらおやつをあげていたら、
                  食いしん坊なので、ヨダレがーー(爆)。
                  鼻先に桜の花びらがくっついていても、おやつが先(笑)!
[PR]
by bunga-bunga | 2010-04-12 20:33 | Others | Comments(4)
Commented by PMC at 2010-04-13 02:22 x
私も、桜をバックに何枚も...子供達は半分飽き気味になりながら...お写真を撮りました。
そしてPちゃんは、カイザーくんと同じように、鼻に桜の花びらが〜♥


Commented by Shintan at 2010-04-13 20:28 x
PMCしゃま。

あーん♪ かわいいお洋服を着て、たまらん程かわいコちゃん達~♪
今度、ぜひお写真見せてくださ~い☆
Pちゃんも~♪ かわいらしぃ~。
Commented by elflower at 2010-04-13 22:15
こんばんは.
カイザーちゃんも、桜を満喫したご様子♪
楽しかったかな~^^/
お鼻に桜の花びらが(笑)なんて愛くるしい表情なんでしょう(デレデレ)
花よりダンゴ^^;って気持ち、ワンコも人も一緒なんですね。
カイザーちゃんの目が真剣だもの(笑)
Commented by Shintan at 2010-04-14 22:30 x
Elflowerサマ。

こんばんは~☆
今年は、寒くなる日が多いようで、桜も長く楽しめます。
飼い主に似て、食いしん坊なのですー(汗)。
食いしん坊なニャンコちゃんもいるのかしら♪
<< ブーケ ギフト 京都♪ >>