プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
京都♪
        京都、お散歩。
e0031872_19395535.jpg
               今回もお持ち帰りは、やはりMidi Apres-midi津田陽子サンのお店へ♪
               昨年は木の実のタルトでしたが、今年は、お豆のタルト♪ と
               “しっとり焼き菓子(パヴェ)”を集めた四畳半♪
e0031872_1940029.jpg
                 お友達から教えて頂いた豆吉本舗では、アレコレほしくなって散財(爆)。
                 その他に、、、おじゃこや、有次、柳桜園茶舗のかりがねほうじ茶“香悦”など、、、。
                 東京やネットでも購入出来るのに、買い物熱(?)を止めるヒトがいないので、ノリで、、、(笑)。
                 “はつだ 和牛弁当”六盛の手まり寿司弁当もーー♪                
e0031872_19423082.jpg
                 今回、初の京都ひとり旅。
                 意外とひとりでも楽しめました♪
                 また京都、行けますように☆
[PR]
by bunga-bunga | 2010-04-11 21:03 | Travel | Comments(2)
Commented by yajiko at 2010-04-12 19:46 x
こんばんは☆
春の京都、素敵ですね~^^
お写真がすべて美しくて、まるで自分が京都にいるような感覚で拝見させていただきましたヨ♪
ひとり旅なんてカッコイイ~!私、何事にも誰かに感想を言わないといられないタイプなので、ひとり旅は出来なさそうです(苦笑)
おいしいものもたくさん召し上がったご様子☆目で楽しませていただけてうれしいです。
Commented by Shintan at 2010-04-12 21:02 x
Yajikoサマ。

こんばんは~☆
楽しかったです~♪
複数で行くのも、とっても楽しいですよね。
東京では、ひとりでレストランへ行けないのですが、
京都だと大丈夫な気がして、、、意外とイケちゃいました(笑)!
昼間の出来事は毎晩、お茶をいただきながら祖母へ要報告でした(笑)。
<< Wan! お花見☆ 祇園にしかわ 京都♪ >>