プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
祇園にしかわ 京都♪
   今回の宿泊は、京都から電車で30分のトコロにある祖母のおウチへお泊り。
   朝夕はご馳走になりっぱなし(笑)。

   お昼間は、お外でちょこちょこ食べて参りましたー。
   祇園にしかわサンへ。
e0031872_204414.jpg
     ひとりランチで、キンチョーしていたのですが、カウンター席で板サンと楽しくおしゃべりしながら、
     とっても美味しく頂きましたー♪  
     デザート、撮り忘れましたが、お濃茶のシャーベット、蓮根餅も美味しかったです。

     他にランチは、ガスパールじき宮ざわサンでひとりランチを満喫~♪
     残念なコトに、滞在中お席が満席で行けなかったお店は、次回のお楽しみで☆

     京都では、豆皿も気になり、、、観山堂サンてっさい堂サン
     ランチを頂いた祇園にしかわサンや、お友達に教えて頂いた中谷サン京・ばんサン陶好堂サンなど見て回りました。
     
e0031872_20443876.jpg
      もちろん甘いモノ達も色々ー♪
      Midi Apres-midi津田陽子サンのタルトや予約販売でしか購入出来ないフロールが頂けるIYEMON SALON
      花見小路や祇園を歩きながら祇園小森で小森抹茶ババロアパフェ♪ OKU,
      ショッキングピンクの保冷バックがほしくてパティスリーKANAEへも行き、
      マカロンを購入して歩きながらパクパク。。。(笑)
[PR]
by bunga-bunga | 2010-04-10 22:09 | Travel | Comments(2)
Commented by mmacoron at 2010-04-11 20:36
shintanさんも京都行かれたのですね~。
それもおひとりさまの旅なんてステキすぎます!
そして・・・↑すごい!^^
じき宮ざわさん、どうでした~?
ものすごーく魅力的な旅ですわん♪
また行きたくなっちゃいました(笑)。
Commented by Shintan at 2010-04-12 20:50 x
Macoronサマ。

昨年、あまりにも見事な桜を見たので、
もう1度、見たくなり行ってしまいました~♪
ひとり旅と行っても朝夕は、祖母の家にお世話になっていたので、
昼間ウロウロする時だけの、おひとりサマでした☆

じき宮ざわサン、美味しかったですよぉ♪
焼き胡麻豆腐♪
また、行きたくなりますね~~☆
<< 京都♪ おうちランチ。 >>