プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
京都 伏見稲荷
        海外の方が読む、日本のガイドブックによく掲載されている伏見稲荷へも行って来ました♪
e0031872_20551917.jpg
                  タイミングよく人物が入らない写真が撮れましたー♪
                  鳥居がぎっしり並んでいて幻想的☆
                  中は日が差し込んでいましたが、ひんやり。
e0031872_20475921.jpg
e0031872_20552936.jpg
                  コチラでは、狛犬ではなく、狐。
                  いなり寿司がたくさん売られていました。
                  すずめの焼き鳥には、ビツクリーっ(汗)。
e0031872_20561698.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2010-04-08 21:09 | Travel | Comments(4)
Commented by chez-hiro at 2010-04-09 08:19
Shintan様
こんにちわ~♪
とっても素敵なお写真ですね~!
旅雑誌に載っているみたいに迫力があって、シュテキィ~
いいな~~☆京都!
↓の桜のお写真もとってもいい感じ~!
京都にまた行きたくなってきました~(*^_^*)
今度、旅のお話いろいろ聞かせて頂けるのを楽しみにしています♪
Commented by ypsilon930 at 2010-04-09 09:29
Shintanしゃ~ん!かっこよすぎますってば!
最近日本の朱色の美しさを見直してたから
この鮮やかな色合いに心はきゅ~~~ん♡となりました。

春の京都素敵ですね。
またお写真楽しみにしていますよ。美味しいものも登場するのかな?(笑)
Commented by Shintan at 2010-04-09 19:39 x
Hiroeサマ。

こんばんは~☆
京都は、いつ行ってもステキなトコロですよね~。
でも、毎回行きたいトコロもあって、、、行けてないトコロがたくさんです。
来週楽しみにしてます☆
Commented by Shintan at 2010-04-09 19:42 x
Yサマ。

↑ココは、やはり撮っとかないと~みたいな感じでした(笑)。
風景写真も難しいです。切り取り方がわかりまてん。

毎日、たぶん5キロ以上歩いて、、、でもたくさん食べちゃって。
<< おうちランチ。 京都へ。 >>