プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
京都へ。 sakura
                   週末を挟んで5日間、京都を楽しんで来ましたー♪
e0031872_22125245.jpg
                  昨年も桜シーズンに行ったので、今年も行きたくて。。。
                  初の今回1人旅☆
                  東京ではレストランに独りでは、入れないけれど、
                  京都なら行けるかもー(笑)!と思い今年も桜を狙って行っちゃいました~。
e0031872_22231422.jpg
                  とにかく、毎日ホントよく歩きましたぁ。
                  祇園、八坂さん、高台寺、伏見稲荷、蹴上、インクライン、平安神宮、南禅寺、清水寺、、、。
e0031872_22232216.jpg
                  四条、三条、烏丸御池辺り、、、。
                  昔は、もっと広範囲に色々回れたのに、歳かな。。。                

                  
                  
[PR]
by bunga-bunga | 2010-04-07 16:58 | Travel | Comments(6)
Commented by elflower at 2010-04-08 09:56
京都の桜、古都に相応しく美しいですね☆
春に京都へ訪れたことがないので、いつか旅してみたいです^^
しかも、ひとり旅だなんて・・素敵です。
お天気にも恵まれたようで、旅の報告が楽しみだわ~。
美味しいお食事も頂いたのかな^^/
Commented by kfds at 2010-04-08 11:28
おかえり〜!(無事に戻って来てくれて良かったじょ〜(笑))
とっても楽しかったみたいだね。昨年の写真も奇麗だけど今年のはオシャレでセンスがアップ↑アップ↑してるのが良く分かるわ。
それはそうと、「モテモテ」話が気になってしょうがないんですけど!!要報告よ!
Commented by K at 2010-04-08 12:22 x
サクラ綺麗ね~満喫された様でうらやましい限り。
私も来年は、京都・・・行かなきゃ!!!

旅の恥はかき捨てだからね・・・東京では物欲しそうに歩いちゃダメよ!
Commented by Shintan at 2010-04-09 19:26 x
Elflowerサマ。

桜、満開で今年も絶妙のタイミングでした♪
古都って本当いいですよね☆
京都1人旅、意外とイケました(笑)。
Commented by Shintan at 2010-04-09 19:31 x
Kfdsサマ。

いや~も~、楽しかったわぁ~♪
ガイドブック片手に、首からカメラをぶら下げて、たくさん歩きましたー。
“モテモテ話”ココでは、書けないわ~(爆)。ぷぷ。
Commented by Shintan at 2010-04-09 19:35 x
Kサマ。

Kたんも来年は、“ひとり京都”よ♪
アタシにも風が吹いてきたのかと思ったわ(爆)!
<< 京都 伏見稲荷 春のお懐石。 >>