プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オレンジのシブースト。
e0031872_1915578.jpg
                      お友達のサロンで、オレンジのシブーストを教えて頂きましたー☆
                      女子トークも美容~ダイエット、恋愛、芸能ネタと幅広く盛り上がり、
                      あっという間に、試食タイム(笑)♪
                           
                      爽やかなオレンジ風味のシブースト、美味しいー♪
                      一緒にパウンドと、ほろ苦いお味のコーヒーロールも頂きました。
                      ありがとうございました♪                      
e0031872_191699.jpg
                      日本人に5%しかいないと言われている、
                      感情線、頭脳線、生命線が離れている手相。

                      元バレリーナの草刈民代サンがTV番組で手相を見てもらっていて、
                      頭脳線と生命線が離れていて、どーのこーのって診断されている時に、
                      私も離れているコトに気づいたの。。。
 
                      お友達のサロンでも確率が多いそうなのですが、
                      この日も5人中3人が離れていたー(私含めて)!
[PR]
by bunga-bunga | 2010-03-30 19:27 | Gourmet | Comments(2)
Commented by elflower at 2010-03-30 22:00
手相って・・・面白いですよね^^
結婚前に一度だけ占ってもらったことがあります(笑)
結構当たっていて、おもわず苦笑いした経験が・・・
「あんたは、男の手相だ!」と言われたり、「面倒なことを背負い込む」等々。。
思い出すだけで笑えます^^;

shintanさんを含めて、お友達も5%しかいない!と言われている手相なんですね@@
凄い確率です^^/
何度じ~っと眺めても・・・私は普通の手相だわ^^


Commented by Shintan at 2010-03-31 22:34 x
Elflowerサマ。

自分が5%しかいない手相だなんて、この歳まで知りませんでしたー(笑)。
占いや手相って、興味があって知りたいのですが、
いざ教えてもらうと、内容を忘れてしまうタイプ(爆)。
自分の六星占術も覚えられない~。
elflowerサンは、どんなコトが当たっていたのかしら☆
<< ストウブでパテ・ド・カンパーニュ☆ マカロン Macaron >>