プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Wan!
e0031872_20424729.jpg
                ステイ中のワンコ。
                日向ぼっこをしていたので、クッションを置いてあげたら、
                始めのうちは、↑クッションに乗っていたのですが、
                そのうち、、、クッションからなだれ落ちたまま熟睡しておりました(笑)。 
                
                ブギーボードに乗っているみたい☆
[PR]
by bunga-bunga | 2010-03-15 20:49 | Others | Comments(4)
Commented by elflower at 2010-03-15 21:24
カイザーちゃん、穏やかな表情で日向ぼっこですね^^
春の日差しは、動物にも人にも優しい☆
エルフなんて、黒い毛が多いので^^;光を集めすぎるのか?体がアツアツです(苦笑)
Commented by tentazione at 2010-03-16 11:23
★Shintanさん★

お久しぶりです~!!

なんかShintanちゃんのワンちゃん、雰囲気変わったな~。。。
とおもったら、「ステイ中のワンコ」?
CUTE!!!



クッションがあまりにも気持ちよかったのね!
私も窓際でお昼寝したい!
Commented by Shintan at 2010-03-16 22:13 x
Elflowerサマ。

最近、ホント睡眠時間が長いのです~。
エルフちゃんも、日向ぼっこお好きですか~♪
ポカポカして気持ちがいいのですが、、、そろそろ紫外線も気になりまする~(汗)。
Commented by Shintan at 2010-03-16 22:15 x
Anneサマ。

ご無沙汰です~。 なかなかお目にかかれず淋しいです~。
実家のワンなのですが、頻繁にウチにステイしております(汗)。
ワンのお昼寝、気持ち良さそうです~。zzz
<< Madame Noe アートフラワー ブーケ >>