プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
夜お茶☆
e0031872_17172914.jpg
                       連日、寒いですー。
                       マグにたっぷりコーヒー&たっぷりクリームを淹れて、まったり夜お茶タイム♪
[PR]
by bunga-bunga | 2010-02-17 17:24 | Gourmet | Comments(2)
Commented by elflower at 2010-02-17 21:51
ほっこりするお写真ですね^^
寒いと、温かい飲み物&甘いモノが欲しくなります♪
↓寒さが伝わるお写真ですが、本当に美しいですね。。。
ミシガンでは、雨が降ったあとに急激に気温が下がり、お写真のような風景に良く出会えました。
ただ、全てが凍り付く為に事故も多発して、大木でさえも折れてしまって怖かったことを思い出します。。。八ヶ岳ではそういった事故などは無いのでしょうか?
Commented by Shintan at 2010-02-18 21:20 x
Elflowerサマ。

↓氷の珊瑚のようでした☆
確かに、、、凍りついた木々の中の1本道で、
道路へ倒れている木が数箇所ありました。。。
今年の八ヶ岳は、この寒波でも雪が少なく、
雨の後、気温が下がって凍っていく感じでした。。。

私も長靴、愛用してます♪
<< おうちランチ。 八ヶ岳。 >>