プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
寒いー。
e0031872_2243922.jpg
               久しぶりに、妹と美味しい中華ランチ♪
               チビッコの爆笑ネタで盛り上がり、午後は展示会へ。


               今日は、お昼間も気温が上がらず、冷たい風が吹いていて寒かったですー。   
               夜になって小雨&時折、白っぽいミゾレも。

               ピアノを弾く時、お部屋が暖まっても、鍵盤が冷えていて、
               指先から冷えていく感じでした。。。 
               明日も冷えるみたいーーっ。   

               ブログもなんだか、最近サボリ気味。。。てへっ。                      
[PR]
by bunga-bunga | 2010-02-03 22:20 | Gourmet | Comments(6)
Commented by yuzuphoto at 2010-02-04 09:42
寒いですね(><)

こちらも雪は降らないものの4℃です。
ピアノなどと優雅なものではないのですがパソコンのキーボードが冷たいからだんだん手が冷えてきます。

下のフォンダンショコラ美味しそうですね♪
甘いものってあまり得意じゃないんですけどチョコは大好き♪
一口食べたいです♪

フィナンシェもかわいい形♪

以前習ったのにこの頃はほとんど作らなくなっちゃいました。

お菓子ってなんだか人を幸せにしますよね♪
Commented by chojiiro at 2010-02-04 17:31
こんにちは。
↓教室記事、早々のUPありがとうございます。

フォンダンショコラ、フィナンシェ、寒い時期のお菓子作り、オーブンが稼動していると体まで温まるような気がしますね。

ブログサボり気味だなんて!十分充実されていますよ。
多様な分野にマルチな才能、素晴らしいです。
Commented by elflower at 2010-02-04 18:14
東京も寒かったのですね・・・
新潟は大変な大雪になってしまいました(滝汗)
暦の上では春ですが、本当の春はもう少し先になるようです。
フィナンシェ、梅?桜のカタチかしら?可愛いですね^^
Commented by Shintan at 2010-02-05 22:39 x
Yuzuphotoサマ。

寒い日が続きますね。。。
ピアノのお仕事の依頼をお受けして、必死に練習です~(汗)。
優雅とは無縁です~(笑)。

お茶に、お菓子があるとウレシイですよね♪
Commented by Shintan at 2010-02-05 22:47 x
Ciaco先生。

こんばんは☆
こちらこそ、先日は、どうもありがとうございました。
最近、アチコチで美味しいフォンダンショコラを頂くので、
久しぶりに作ってみました☆
フィナンシェは、以前に作ったモノです。
ブログを数日、お休みすると、そのままサボってしまいそうですー(汗)。
Commented by Shintan at 2010-02-05 23:01 x
Elflowerサマ。

ここ数日、とっても冷えてます~~。
新潟市内も降雪があるのですね。
交通機関に影響が出ないといいですね。

フィナンシェもカタチが変わると楽しいですよね☆
<< 洋食クラス♪ モワルー・ショコラ ♪ フォン... >>