「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Girl's party♪
先日、とーってもステキなお宅へおぢゃま致しましたー☆
e0031872_21291397.jpg
   大人可愛い、モロッコなテーブルコーディネイトに、お部屋中、アチコチにかわいいモノがたくさん!
   スタジオのようにフォトジェニック♪
e0031872_21292475.jpg
   美味しいお料理もたくさんご用意下さって、夢ゴコチ♪
e0031872_21292858.jpg
   ホント、最初から最後まで、す~っごくステキなおもてなしでした!       
e0031872_21293368.jpg
   とっても楽しくて、ステキなセンスに囲まれて幸せな1日でした~♪  ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2010-01-21 21:50 | Gourmet | Comments(10)
Commented by appo_days at 2010-01-22 09:23
shinさ~ん☆
先日は、ありがとうございました~♪
お写真、とっても素敵 ^^ shinさんマジック掛けてくださったのにぇ!
お料理、お写真、お花・・・プロの方たちに お集まり頂くとの事で~
嬉しく思うと同時に かなりドキドキしていました~。でも、
ワイワイ始まったら、何時しか 一緒にエンジョイしておりました。uhu
本当に楽しいお時間を ありがと~
Commented by nanamiyaza at 2010-01-22 22:33
shintanちゃんのお写真すご〜い綺麗!!あっぽchanの素敵なコーデイネートがよみがえってきました〜!も〜appoちゃんたらお忙しいのにお料理も頑張ってくれて感激だったね〜^^rippyandkateちゃんのお写真も楽しみい☆
Commented by chako-diary at 2010-01-23 09:31
確かに、確かに蘇るね~あの素敵な光景が♪
appoちゃんワールド、ホント堪能したね。。^^シアワセだったわー♪
それにしてもShintanちゃんの写真綺麗~!!
夕方のティータイムの写真なんて、アタシ全滅で、、小さくして誤魔化したもん。^^;ワンちゃんの写真も楽しみにしてま~す。
Commented by kfds at 2010-01-24 01:41
shintanちゃん写真ウマ過ぎ〜!
キャンドルの写真にドキドキしちゃったわ♡文字もガールズっぽくて素敵。
それにしても楽しかったね☆まだしばらく浸れるわ♡
Commented by Shintan at 2010-01-24 18:50 x
appaしゃーん。

すても幸せなひとときでした♪
ありがとうございました~~☆
それにしてもステキなコーディネートに美味しいお料理、
すごかったです~~♪
Commented by Shintan at 2010-01-24 18:55 x
Nana先生。

りっちゃんとケイちゃんもかわいかった~☆
いや~~ホント、ステキなコーディネートがアチコチにたくさん!
お料理も美味しくって楽しかった~。
nanaco先生のケイクも美味しかったにゃー♪
Commented by Shintan at 2010-01-24 19:08 x
Chakoサマ。

とてもステキな空間だったわぁ~。
楽しかったにぇ~♪ ワンも抱っこ出来たし(笑)!
でも、ワンの写真がほとんどなかった(涙)。
Commented by Shintan at 2010-01-24 19:13 x
kfdsサマ。

楽しくてあっという間でしたね~。
また伺いたいね~。てへ。
突然姿が消えた事件(笑)、私だったらニブイから顔から流血してるわ。きっと。
Commented by yuzuphoto at 2010-01-24 23:36
わ!素敵♪

そして気になるのがガラスのタジン鍋♪
欲しいです♪

なんだかお友達もセンスがあって素敵な方ばかりなんですね♪

うっとり。

Commented by Shintan at 2010-01-25 20:23 x
yuzuphotoサマ。

ホント、すっごくステキな空間でした~~♪
かわいいモノがアチコチにたくさん!
ガラスのタジンもかわいいですよね~☆
<< Weekend. 週末。 >>