プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Wan!
e0031872_18363255.jpg
                年末年始の志賀高原スキーの帰りは、両親が山篭り(スキー)をする為、
                八ヶ岳経由で両親を降ろして帰って来ました。(私も山篭りしたかったー!)
 
                例年通り、夕刻の八ヶ岳は野生の鹿がたっくさん!
                車道にもウロウロしているので、注意して走らないと接触しそうです。。。

                そして、、、帰って来た私達は、ワンコ生活。
[PR]
by bunga-bunga | 2010-01-05 19:11 | Others | Comments(2)
Commented by elflower at 2010-01-06 13:28
こんにちは^^
カイザーちゃん、ヘアカットしたのかな?お顔まわりがスッキリした印象です。

野生の鹿!!怖いですよね・・・車のヘッドライトをめがけて走ってきたりしますから夕暮れの運転は注意が必要ですもんね^^;
お気をつけ下さい。

今年は知人のお宅(八ヶ岳あたりらしいのですが・・)に遊びに行く予定☆
野生動物との出会いを期待してます^^
Commented by Shintan at 2010-01-06 23:03 x
Elflowerサマ。

こんばんは☆
そーなんです~。ホテルへ預けている間にショートヘアになっていました(汗)。
八ヶ岳へ行かれるのですね♪
夕暮れになると、どこからともなく大勢(?)鹿が出てきますよぉ。
ツノの立派なコもいます☆
先日も、鹿が左から右へ横断すると思っていたら、
急にUターン! もう接触寸前でした(滝汗)。
<< プレゼント ☆ 中国茶器 ガレットデロワ Galette... >>