プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ガレットデロワ Galette des rois
                今年のピエールエルメのガレットデロワ  “アンフィニマン プラリネ”
e0031872_191114100.jpg
                年末年始は、例年通りですが、4日間ゲレンデで過ごしました。
                初日は、晴天でいいコンディションでしたが、
                大晦日からは、天気予報どおり、暴風雪、吹雪でした。。。

                腰までもある深雪に、泣きそうになったり(笑)、、、。
                お昼は、恒例の名古屋コーチンのお鍋や黒毛和牛テールの煮凝りなど、
                今年も食べ過ぎのスタートとなりました♪
                楽しかったーー☆
                

                 
[PR]
by bunga-bunga | 2010-01-04 19:30 | Gourmet | Comments(2)
Commented by ypsilon930 at 2010-01-04 20:05
あけましておめでとうございます!!
今年もShintanさんにとって素敵な一年となりますように♪

我が家にもこのガレットちゃんありますぅー☆
上のキャラメリゼナッツまで美味し~いですよね(笑)
Commented by Shintan at 2010-01-05 19:29 x
Yサマ。

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますー☆
美味しいモノがたくさんいただけます様に♪

↑サクッサクで美味しかったです♪
プラリネも好きですが、昨年のアナナスもタイプでした~。
<< Wan! Bonne année☆ >>