プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アジアンレッスン☆
    先日、アジアンクラスに参加して来ましたー♪
e0031872_23383320.jpg
            皆が切望していたアジアンクラス♪  初回から品数もたくさ~ん。
e0031872_23384115.jpg
e0031872_23384652.jpg
                 2種類のぷりぷりな海老ちゃんLOVE♪
e0031872_2338526.jpg
e0031872_23385982.jpg
                どれもご飯がススんぢゃうーー♪♪
                念願の豆鼓を使ったメニュウや参鶏湯も美味しかったー☆
                いつもながら1度にこんなにたくさんの種類作れるってスゴイ。。。       
e0031872_2339482.jpg
      次回もとっても楽しみになのでした♪
      どうもありがとうございました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2009-12-26 00:15 | Gourmet | Comments(2)
Commented by nanamiyaza at 2009-12-26 00:46
キャ〜やっぱりお写真が凄いです〜こんなに綺麗に撮って下さって嬉しすぎます〜今月もshintanちゃんのお花でテーブルが華やか〜になりました!ずっとシルバーで☆なんて思っていたのになんだか最近ゴールドも新鮮で良いな〜と思って。。^^↓もありがとね〜今年は家はshintan
色に染まってました^^
Commented by Shintan at 2009-12-27 23:47 x
Nana先生。

今年も1年どうもありがとうございました♪
お花もどうもありがとうございました☆
アジアンも美味しかったぁ~~。
来年もどうぞよろしくお願い致します。。。
<< 各種お粉料理。 Bon Noël! >>