プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
クリスマスケーキ Paris-Tokyo
e0031872_2036858.jpg
                先日、クリスマスケーキ“Paris-Tokyo”を教えて頂きましたー☆
                ほうじ茶の香りがするマロンのムースにカシスのムース、羊羹、ビスキュイなどなど。。。
                パーツごとも美味しくて、一緒に食べても美味しい♪
                色々なお味がする、すごいケーキでした~♪
                
                試食には、ベルナッションも頂きました☆
                こちらも美味しかったーん♪  
                ありがとうございました。     
e0031872_2036124.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-12-17 20:53 | Gourmet | Comments(2)
Commented by mmacoron at 2009-12-18 19:25
shintanさん♪ご無沙汰しています~。
こちらのケーキ、shintanさんがお作りになられたのですか?
すごいぃぃ~☆
売り物かと思ってしまいました!
Paris - Tokyoっていうネーミングもたまらないですね。
クリスマスケーキも手作りされるのでしょうね。
shintanさんのステキセンスオーラを分けていただきたいですっ^^。
Commented by Shintan at 2009-12-18 23:10 x
Macoronサマ。

プチご無沙汰しております~。
先生に手取り足取りしていただいて、
私はほとんど何もしていないので、売り物のように出来上がったのです~(笑)。
先日、Ciaco先生でcomoサンとご一緒させていただきました♪♪
<< パン教室。 点心 肉包&葉包 >>