プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
軽井沢~蓼科
週末、軽井沢~蓼科へ温泉旅行に行ってきました。
妹のチビッコに合わせて、ゆっくりのんびり移動。

暖かかったので、じぃじ(父)とチビッコは芝生で駆けっコをしてもらっている間、
母と妹の3人でショッピング。

夜は、エンボカでピザ。
e0031872_18395185.jpg

                翌日からは、急に寒くなり、お外での行動は控えて、諏訪湖へ移動してうなぎ小林へ。
e0031872_18431834.jpg
          
e0031872_1845456.jpg
                               2歳5ヶ月。
                 いつもより大勢で過ごせることが嬉しいのか終始ご機嫌。
                 おしゃべりもよく出来るようになっているし、
                 なんでも自分でしたがるし。
                 大人の会話も理解しているコトが多い~。
 
                 一番驚いたのは夜の寝相。
                 8畳間にお布団を敷き詰めてチビッコ、妹、私の順で3人で寝ていたのに、
                 ふと気がつくと、妹、チビ、私の順に!
                 寝ているのに、起き上がって移動しているし、
                 ある時は座っていたり、とにかく始終動いていましたー(笑)。
                 こちらは、不慣れで寝不足(爆)。
[PR]
by bunga-bunga | 2009-11-30 19:09 | Travel | Comments(2)
Commented by chee-mama at 2009-12-01 18:04
こんにちは♪
軽井沢は寒かったですか?
結局今年は紅葉もみることができず残念でした。
今週末か来週にでも、ちょっと行ってこようかと思っています。
もうイルミネーションもやっているのかな?
でも寒そうですね~
Commented by Shintan at 2009-12-02 00:08 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
暖かかったです~。
オレンジ~黄色系の紅葉が見るコトが出来ました。
R18の中央分離帯にもミニツリーが点灯してました☆
<< 軽井沢~蓼科 お正月アレンジ 和モダン >>