プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お正月アレンジ 和モダン
                         お正月アレンジ 和モダン
e0031872_17232699.jpg
                          お正月アレンジ。

                   週末、2泊3日で軽井沢~蓼科方面へ行って来ました。。。
                   両親と妹&チビッコの5人で温泉でのんびり癒されるハズが、、、
                   チビのお相手で、なんだかぐったり(笑)。

                    プリザーブドフラワーサロンTreaPlea

  
[PR]
by bunga-bunga | 2009-11-29 17:37 | Flower | Comments(4)
Commented by elflower at 2009-11-29 22:59
お疲れ様でした~。
軽井沢方面はお天気いかがでしたか?
お正月アレンジメント、和モダンで素敵です。
スタイリングに使用された小物(扇)も、新年の華やかな雰囲気にピッタリですね^^
Commented by keiko at 2009-11-30 00:05 x
こんばんは♪先日はご丁寧にありがとうございました!

今回も↑素敵ですね~☆
軽井沢、とっても寒くなかったですか?私も先々週行ってあまりの寒さにビックリしました(>_<)やはりこちらとは全然気温が違いますね;;
shintanさんは連日のお相手でお疲れでしょうが、きっとオチビちゃんは大満足なのでしょうね~♪♪♪
Commented by Shintan at 2009-11-30 22:14 x
Elflowerサマ。

雨も降らずお天気がもってよかったです~。
金曜の軽井沢は、暖かでしたが、土日はぐっと冷えました。
今回のお正月アレンジは、お着物っぽいイメージで作ってみました♪


Commented by Shintan at 2009-11-30 22:18 x
Keiko先生。

こんばんは☆
こちらこそ、プレゼントありがとうございました♪
軽井沢は、お天気もよく風がなかったので暖かでしたー☆
プリンスのゲレンデで滑っている方を遠めで眺めつつ、
お買い物しました(笑)。
チビッコは、以前ほど、イヤイヤが少なくなったのですが、
イイコな時は、かわいらしいのですが、ご機嫌が悪くなると困ったちゃんです(汗)。
<< 軽井沢~蓼科 でぇと。 >>