プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Wan.
e0031872_205547.jpg
                       ステイ中のワンコ。
                       寒くなってきたので、ピッタリくっついてます♪
[PR]
by bunga-bunga | 2009-11-22 20:13 | Others | Comments(6)
Commented by kfds at 2009-11-23 11:45
もーかわいすぎ〜!!
柔らかい毛に覆われたお耳に頬ずりしたいよ〜♡ぎゅーしたいよ〜♡
ワンコ欠乏症気味の最近の私には刺激が強過ぎるかわいさだわ(苦笑)。
Commented by PMC at 2009-11-23 12:56 x
♥♥たまらんっ♥♥
綺麗な毛並みで、家族に愛されてる感じが伝わってくる〜♥

我が家のココア...今年はクリスマスツリーに向かって、何故かワンワン!!吠えまくっているの...
困ったもんだわ↓↓
Commented by elflower at 2009-11-23 22:35
カイザーちゃん、ご機嫌はいかがですか?
寒くなってきましたが、今週は少し気温が高めのようですね^^
伏目勝ちな視線が、可愛らしい・・・視線の先には何があるのかしら??
Commented by Shintan at 2009-11-23 22:56 x
Kfdsサマ。

かわいいのぉぉー(親バカでゴメンね~・笑)♪
ギューしにきたら、抱っこを要求されるよ~っ。
寒くなってきたので、お互いで寄り添ってます!
Commented by Shintan at 2009-11-23 23:00 x
PMCサマ。

ココアたん、大人になってるのでしょうね~☆
1年前、、、小さい頃を思い出すわ~。
かわいすぎるよぉぉ~♪
また、抱っこしたいわん。
Commented by Shintan at 2009-11-23 23:32 x
Elflowerサマ。

寒暖の差が激しいですね。
最近“待て”と言ってもジリジリ、にじり寄ってくるんです(笑)。
ますます甘えっコぶりが激しくて。
1日よく寝ています~。
<< 各種お粉料理。 お正月アレンジ 和モダン >>