プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Madame Noe
           パン教室の先生にお誘い頂いて、NOE先生のお料理教室へ行って来ました♪
e0031872_22115325.jpg
                     今回はクリスマスのお料理とのことで、
                    テーブルもグリーンとレッドのクリスマスカラーのテーブル♪
                    前回同様、先生のテンポのよい面白いトークに終始笑いっぱなし。
e0031872_22202747.jpg
             温まる具沢山スープに前菜が3種類も~♪
         前菜が多いとウレシイ~。オマール海老のソース、美味しかった~。
e0031872_2228258.jpg
e0031872_22285082.jpg
e0031872_22122289.jpg

ラムの絶妙な火入れ。
柔らかくって美味しかったです~。
ソースも2種類教えて頂きました。


デザートは、濃厚ティラミス☆
どれも美味しくて、ボリュームたっぷり!

とても楽しいレッスンでした。
ありがとうございました♪

最近、食べてばかりで復習が、、、(汗)。
[PR]
by bunga-bunga | 2009-11-17 22:35 | Gourmet | Comments(4)
Commented by chojiiro at 2009-11-17 23:19
kanaさんも早いupでびっくりしましたが、こんな素敵な編集した上、Shintanさんも~!!
kanaさんのコメントにも書きましたが、お二人共にスリムなのにあの量、どこにいっちゃうの?
金粉豪華で良かったわ(笑)
オマール海老のソースは美味しい上簡単に出来るのが嬉しいわね。
Commented at 2009-11-18 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2009-11-19 00:06 x
Ciaco先生。

先日は、ありがとうございました☆
写真、取り込んで放置しておくと、どんどん溜まって、
忘れてしまうのです~(笑)。
とても美味しくて楽しかったです♪
食べた分は、間違いなくしっかり身についております(爆)!
Commented by Shintan at 2009-11-19 00:24 x
2009-11-18 16時12分のカギコメさま。

こちらこそ☆先日はどうもありがとうございました♪
冬を目前に、冬眠するかのように食べてばかりです~(笑)。
↓ちょこっとずつ、色々な種類が頂けるの、女子には人気ですよね☆
また、お待ちしております~。
<< 粉モノ 餅 Bing コフレ・ド・ノエル Coffr... >>