プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ料理
                  お友達にタイ料理屋サンへ連れて行ってもらいましたー。
e0031872_2149976.jpg
                   店内は、アジア~ンな食欲をそそる、たまらないイイ香り♪
                   ランチタイム開始10分もしないうちに店内は満席!

                   お友達おススメの“カオソイ”を頂きましたー♪
                   マイルドだけどスパイシー☆
                   カレーヌードルな感じで、残ったお汁でご飯もイケル~!
                   久しぶりのタイ料理、美味しかった~♪     
e0031872_21491447.jpg
                     もちろん、ガールズトークはココだけでは終わらず、
                     パリセベイユへ移動しても続くのでしたー(笑)。
                     楽しかったー♪
[PR]
by bunga-bunga | 2009-11-14 22:02 | Gourmet | Comments(4)
Commented by kfds at 2009-11-15 11:15
楽しかったね〜☆
ささっと一瞬で撮影してこの美しいショット!さすがだわ。
また美味しいものを求めて出陣しましょうね〜。(次は何がいいかな、担々麺あたり?)
尽きないガールズトークに後ろ髪引かれながらお先に失礼しましたが、代官山でのガールズトークは20時を回る勢いだった(笑)。
あの後2個目のケーキ、いっちゃった?
Commented by *ciel et mer* at 2009-11-15 15:05 x
どちらのお店ですか?
私も超がつくほどタイ料理好きなので是非教えて頂きたいです♪
お願い致します♡
Commented by Shintan at 2009-11-15 21:30 x
Kfdsサマ。

楽しかったです~♪ ありがとうございました~ん♪
暗くなるまで、差し湯でガールズトークでした(笑)。
その後、独り銀座をプラプラしようと思って、
お持ち帰りもガマンしちゃいました~。
ランチもスウィーツも美味しかったぁ!
Commented by Shintan at 2009-11-15 21:46 x
*ciel et mer*サマ。

タイ料理お好きなのですね♪
いつもグリーンカレー、ガパオ?など
同じものばかり食べていましたが、カオソイ、美味しかったです~♪
クルンサイアムというレストランです。

<< モダンスパニッシュ。 シュークリーム。 >>