プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
X'mas Party ♪
        一足早くクリスマスメニューを教えて頂きましたぁ☆
e0031872_135534100.jpg
           クリスマスは、やはりチキン。  お肉はふっくらジューシーで、皮はパリパリ~☆
           チキンのお腹にも栗や茸、ご飯などなどたっぷり詰め物♪
           付け合せのお野菜も美味しいー。

           ひとりで格闘出来るかにゃ。。。(汗)
e0031872_1443271.jpg
                     モノトーンのステキなテーブルコーディネート☆
e0031872_15332459.jpg
                     栗のスープとレバーパテ、クレープのファルシ。  パンがすすむ~。
e0031872_1454138.jpg
e0031872_145818.jpg
               冷製カルボナ~ラ。 濃厚なトリュフの香りとパルミジャーノ、温玉、生ハム!
               美味しすぎる~!   
e0031872_146731.jpg
                クリスマスメニューのデザートは、クレープシュゼット。
                   
                ファイヤァーー☆   お部屋中にイイ香りが♪
                ココは、レストランに違いない。。。
                前菜やパスタ、チキンとたくさん頂いても、デザートは、ペロリ♪
                今回も美味しくて幸せな時間でした~♪ 今年も頑張らなくては。。。

                でもでも。毎年こちらでお洒落で美味しいX'masメニューを頂いて、、、
                この日でクリスマスのお食事が終了した気がするのは私だけかしら。。。                                     
e0031872_1465246.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-11-06 15:35 | Gourmet | Comments(4)
Commented by SAYU at 2009-11-06 17:10 x
グラススタジオの器に盛られたお料理はどれも美しいですね。
お写真もとてもきれいなのでおいしさがリアルに伝わってくるようです!!
デルレイカフェのような演出をなさるなんて素晴らしいです♪
私も毎年チキンを焼きますが、盛り付け方とっても参考になりました。
なんだかお勉強させてもらってありがたいです。
いつも素敵なお写真に癒されておりますよ♪

Commented by nanamiyaza at 2009-11-06 23:45
shintanちゃん♪今年もShintanちゃんのテーブルフラワ〜〜andお写真で
本当に華やかになりましたよ〜〜本当にありがとうね〜^^また来週宜しくお願いします〜〜!楽しみ〜〜!
Commented by Shintan at 2009-11-08 01:31 x
SAYUサマ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
お料理やテーブルコーディネート、盛り付けなどなど、
ステキ☆をたくさんご紹介下さるので、毎回とっても楽しみなのです。
SAYUサンは、毎年チキンを焼かれてらっしゃるのですね!
私も今年は、チャレンジ出来るといいな~と思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。
Commented by Shintan at 2009-11-08 01:42 x
Nana先生。

こちらこそ、美味しいステキなレッスンありがとうございました~~♪
お花とお写真、お役にたてて、あたちもウレシイです~~☆
<< クリスマス キャンドルアレンジ  トピアリー☆ >>