プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
TDL
e0031872_22394940.jpg
                先週の秋晴れの日に、チビッコのおともで、母(ばあば?)と妹と私でTDLへ。
                平日なのに、ものすっごい人でビツクリ!!
                どこも長蛇の列~~っ(汗)。

                ほとんどのアトラクションが室内で真っ暗☆
                暗くて、チビッコがどんな表情をしているのか確認出来ず(残念)、
                出てくる度にチビッコは、放心状態(笑)!

                チビッコに人気の“イッツァスモールワールド”はお休み(涙)。
                メリーゴーランドは、怖かったらすぃー。
                馬に跨り『お馬サン、コワイー』と仰け反って泣いていました。(笑)。
                パレードやショウもいい場所で見ることが出来て、大人も楽しめましたぁー♪
                やはり夢と魔法の国♪                
e0031872_22395562.jpg
                  ばぁばとおてて繋いで、のしのし歩く姿もかわいらしくて苦笑♪
e0031872_2240621.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-10-28 23:01 | Others | Comments(2)
Commented by keiko at 2009-10-29 08:08 x
きゃー!!のしのし歩く姿がめっちゃくちゃ可愛いですーーー♪♪♪
きっと良い思い出になったでしょうね(^-^)

TDLもたまには楽しいですよね☆(うちはたまにではありませんが;;苦笑)
Commented by Shintan at 2009-10-30 06:40 x
Keiko先生。

一人前にガシガシ歩いていて、可笑しくて!
暗い室内のアトラクションは、とってもキンチョーしていたみたいでした(笑)。
音楽を聴いて、自然と踊りだしたり、楽しかったみたいです。
おともするには、体力勝負ですね(笑)。
<< プリザーブドフラワー クリスマ... おうちでランチ。 >>