プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
箱根へ。
e0031872_1121491.jpg
           先週末、箱根へ温泉旅行に行って来ました。
           今回、チビッコは、旦那サマにお願いして妹と2人旅~♪

           紅葉にはまだ早かったのですが、気温12度!
           日が落ちると寒かったです。

           御殿場アウトレットでお買い物をして、温泉。
           美味しい夕食を頂いて、また、温泉(笑)。
           そして、就寝前にマッサージを受けて、そのまま爆睡。

           久しぶりの2人旅、のんびり出来て楽しかった~。
           翌日は、強羅花壇のランチ&スパへと続くのでしたー。
           (食べてばかり・汗)
[PR]
by bunga-bunga | 2009-10-19 11:36 | Travel | Comments(2)
Commented by elflower at 2009-10-20 18:57
姉妹の旅、いいですね~。
私は兄が居ますが・・・お互い結婚してしまうと、疎遠になります(苦笑)
母には「どうして私にはお姉ちゃんがいないの!」と言ってしまったことがあります^^;
箱根の温泉&お食事、そしてお買い物と・・羨ましいな♪
Commented by Shintan at 2009-10-20 22:45 x
Elflowerサマ。

お友達や彼との旅行も楽しいのですが、
妹だとお互い好みもわかって、気心も知れて、
あうんの呼吸って感じです(笑)♪
また、散財です(笑)!
<< 強羅花壇 ランチ&スパ お料理教室。 >>