プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
お料理教室。
e0031872_22472593.jpg
                    お料理教室で、秋のメニューを教えて頂きましたー☆
                    偶然なコトにお知り合いの方もチラホラ♪

                    今回は、いつもと違ってデモを見てから実習。
                    しっかり、見て聞いたハズなのに、右から左へとするすると抜けていくようで、、、
                    (年のせい?涙)。


                    南瓜や人参、茸、栗、じゃが芋とお野菜がたくさん使ったメニュー♪
                    ダッチオーブンは、持っていないのですが、
                    ストウブで復習したいです~♪

                    美味しくて楽しかったです☆
                    ありがとうございました♪ 
                    
[PR]
by bunga-bunga | 2009-10-15 23:02 | Gourmet | Comments(6)
Commented by ciel et mer at 2009-10-16 15:56 x
うふふ♪やっぱりいらしていたのですね。
もしかして、一眼レフを構えていらした素敵な女性がbungaさんですか??
お声を掛けさせて頂こうか迷ったのですがもしかしてこちらに記事をアップなさるかも、と待っておりました♪
奈々先生、あまりに素敵なので女の私でも惚れてしまいそうになりました(笑)。また参加出来るとよいのですが。。。
Commented by pleine at 2009-10-17 18:32 x
こんんちは♪
なんて美味しそうな献立!
ピンクのグラスおしゃれですが何なのですか?
こんなの出来たらお外ごはん行かなくていいですよね
奥様は名シェフ(*^。^*)いいな
料理も見た目大事ですね
我が家の食卓まずは彩りから入ろねば(汗)
Commented by nanamiyazawa at 2009-10-18 00:01 x
昨日は来てくれてありがと〜〜^^緊張して顔が引きつってたよね。。あ〜ほんと恥ずかしいわあ〜。。。
Commented by Shintan at 2009-10-19 06:43 x
ciel et mer サマ。

まぁ☆コチラでご一緒だったのですね~~!!
私も運良く当選して出席出来ました☆
また、開催されるとよいですね♪
Commented by Shintan at 2009-10-19 06:48 x
Pleineサマ。

おはようございます♪
グラスは、カクテルみたいですよね☆
グラスのフチにお砂糖が付いているのです~。
ホント♪お料理教室の先生の旦那サマが羨ましいです!
Commented by Shintan at 2009-10-19 07:02 x
Nana先生。

先日は、ありがとうございました♪
緊張していてもキュート☆でしたわ~。
顔見知りの方も何人か当選されていて、びつくりでしたー。
また、当選出来ると良いなぁ~。。。

<< 箱根へ。 プリザーブドフラワー >>