「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
愛媛へ。
             台風明けの金曜から祖母の住む愛媛へ行って来ました。
             今回は祖母の米寿のお祝い☆

             1ヶ月以上も前にチケットは購入済みでしたが、
             その時点で既に松山行きは満席でしたので、
             高松から愛媛入りをすることに。

             しかし、前日の台風の影響で羽田空港は、ものすっごい混雑で遅延&満席!!
             やっとのコトで搭乗すると、見覚えのある人、、、。
             昔の知り合いがCAサンで同じ便でした☆ すごい偶然でしたー。


             今回は3泊4日の旅でしたが、しまなみ街道を渡って、途中の島にある行きつけのお店へ行って、
             対岸の今治や新居浜の夜景を見ながら美味しいモノを食べたり、、、
             とにかく西へ東へと連日、瀬戸内の美味しいモノの旅でした♪ 
e0031872_1802150.jpg
             地のとれたての魚。河豚、あおり烏賊、鮑、アコ、鯛、伊勢海老、
             歯応えが違いすぎる~♪ しかもボリュームが多い。
             もちろん、お気に入りの讃岐うどんもー♪   
e0031872_1802992.jpg
                       妹のチビッコも一緒なので、砥部動物園へも行きました。。。                        
e0031872_1803517.jpg

             小さい頃、毎年夏休みはコチラで過ごしていたので、
             懐かしかったー。。。  
             また、家族健康で笑顔で集まりたいです☆
[PR]
by bunga-bunga | 2009-10-12 18:16 | Travel | Comments(2)
Commented by keiko at 2009-10-12 21:02 x
まぁ~!美味しそうな魚介達ですね~♪
曾孫ちゃんにもお会いになれて、お祖母様も喜ばれた事でしょう(^-^)

動物園って久しぶりじゃなかったですか?
私も最近になって子供と行き出したのですが、改めて動物の美しさに見とれちゃいました。豹、カッコイイ!!
Commented by Shintan at 2009-10-14 09:49 x
Keiko先生。

新鮮なお魚ってこうだったのーって感じでした(笑)。
両親が先に車で行っていたので、祖母も空港までお迎えに来てくれました☆
孫より曾孫って感じです(笑)。
動物園、水族館など、久しぶりな所ばかりです~。
チビッコと一緒に行くと、普段より数倍歩いている気がします(汗)。
<< プリザーブドフラワー プリザーブドフラワー クリスマ... >>