プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Pizza ピザ
e0031872_2047319.jpg
                       以前に教えて頂いた生地で、週末のピザランチ♪
                       トマトベースと、お気に入りの蓮根とズッキーニのピザも作りましたぁ☆

                       熱々のピザに原了郭の黒七味をかけて頂きましたー♪
                       うすーいので、1人1枚食べちゃってます(ウチだけ?汗)。                       
[PR]
by bunga-bunga | 2009-10-05 21:03 | Gourmet | Comments(6)
Commented by merry-style at 2009-10-06 17:19
美味しそう~~!
bungaさんのブログを拝見していると、いつでも腹ペコになってしまいます(笑)
お家で作ると、あっさりしているので何枚でもイケちゃいますね。
我が家でも原了郭の黒七味使ってますよ♪
調味料の中でも出会えてよかったリスト入りです。
うんうん、蓮根とズッキーニにも合いそう~~!
これを使い始めると、他の七味が使えなくなりますね^^
Commented by Kana at 2009-10-06 21:14 x
うわぁ~♪
私もそろそろ、作りたいと思ってたの~♪♪
とってもとってもおいしそう!
ウチも、一人1枚、、、いや、2枚くらい、ペロリ、だよぉ~♪
Commented by Shintan at 2009-10-07 06:23 x
Merryサマ。

ありがとうございます☆
大雑把なので(笑)、丸型でなく適当な長方形のピザなんです(爆)。
原了郭、お使いなのですね~♪
香りがいいですよね☆
Commented by Shintan at 2009-10-07 06:35 x
Kanaサマ。

あら~♪ 
ではでは、ピザを作られた時には、ご一報を☆
お腹お貸しいたしますわよん(笑)。
Commented by elflower at 2009-10-07 08:59
美味しそうなお料理が並ぶので、眺めているだけでお腹が空いてきます^^;
ピザは・・どれくらいの大きさですか?
我が家も一人:一枚が当然なので(笑)心配ご無用ですよ~^^/
Commented by Shintan at 2009-10-07 23:28 x
Elflowerサマ。

20×25センチ位はあると思います~(笑)。
冬に向けて少しでも動きやすい体にならなくてはいけないのに。。。
<< Cafeへ。 マロンのケイク。 >>