プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
鴨肉と長葱の冷製パスタ 
e0031872_1432558.jpg
                       先月のコトですが、久しぶりに、どうしても(笑)
                       “鴨と長葱の冷製パスタ バルサミコレモン風味”が食べたくなり、
                        がっつりと食べてきました。
                        このパスタ、時々食べたくなります(笑)♪
e0031872_1425482.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-10-04 01:54 | Gourmet | Comments(4)
Commented by ciel et mer at 2009-10-04 09:32 x
わ〜、美味しそうですね♪
もしよろしければこのパスタのレシピを教えて頂けませんか?
是非私も作ってみたいです。
Commented by meisje at 2009-10-04 18:57
あっ(笑)私も大好きです♪
うちの近所も再オープンしましたよ。

↓美味しそうで素敵なレッスン続きですね。
keiko先生のレッスン参加されたのですね~
いいなぁ☆
私も次の機会があればぜひ参加したいです。
とっても美味しそう!!
Commented by Shintan at 2009-10-04 23:19 x
ciel et mer サマ。

書き方が良くなかったようで、スミマセン(汗)、
コチラは、近くのお店で頂いたお食事なんです♪
私もコチラのレシピ、教えて頂きたいです~。
Commented by Shintan at 2009-10-04 23:23 x
Meisjeママさま。

他のも頼みたいのですが、やはり↑コレのリピートばかりです(笑)♪
お店のHP拝見しましたー☆
ずっとクローズだったのですね。
↓お変わりなくエレガントで、楽しい時間でした~☆
また開催されるとよいですよね♪
<< マロンのケイク。 黒糖マロンのロールケーキ >>