プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サロン レストランへ。
          先日、素敵なサロンへおぢゃま致しました♪
e0031872_23394191.jpg
              数年前まで伺っていたサロンが、日数限定で開催されたので、
              妹と一緒に参加させて頂きました~☆

              ずーっとお目にかかっていなかったのに、
              先生のブログを拝見していたせいか、久しぶりなのに、そうでないような、、と
              不思議な感じ(笑)♪

              今回は実習スタイルではなく、レシピ説明のアト、
              先生が作って下さったお料理をレストランのように、頂くスタイルでした♪
              以前のレッスン時と変わらないお料理のボリューム!
              デザートのロールケーキは、全員一致の“薄めサイズで”(笑)。

              どれも丁寧に作られていて、とっても美味しい♪
              しかも、こんなにたくさんの品数を、ご準備していただいて、
              時間を見ながら、流れるようにおもてなしが出来るトコロもスゴイー☆               
e0031872_2338327.jpg
e0031872_23381084.jpg
                        お話もたくさん出来て、とても楽しい時間が過ごせました。
                        どうもありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2009-10-01 00:03 | Gourmet | Comments(4)
Commented by keiko at 2009-10-01 15:26 x
まぁ~!素敵な記事にしてくださって、ありがとうございます♪♪♪
shintanさんはボブスタイルがとってもお似合いで、ますます若く(何か特別なモノ飲んでます?!笑)美しく、妹さんもとーーっても素敵な方☆楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)

本当にありがとうございます☆

↓私も是非、襲撃したいですっ!!笑
Commented by Shintan at 2009-10-01 21:49 x
Keiko先生。

先日は、どうもありがとうございました☆
ホント懐かしく、美味しく、楽しい時間が過ごせました。
相変わらず、落ちついてらして美しくエレガント☆
育児をされてらっしゃるとは、思えないくらいでした!
私の方こそ襲撃させてくださいませ☆
Commented by *ciel et mer* at 2009-10-02 00:56 x
きゃ〜、これはKekiko先生のお教室ですね♪
私も伺いたくて詳細をお尋ねしている間に満席になってしまったのです(泣)
でもshintanさんのレッスンレポで雰囲気を味わえてよかった〜♡
次回は是非!!と今から意気込んでいます(笑)
もしご一緒出来たら嬉しいな♪
それにしてもやっぱりお写真、素敵です♡
Commented by Shintan at 2009-10-02 20:16 x
ciel et merサマ。

そうだったのですね~~。
では以前サロンへ通われてらっしゃったのですか~♪
写真では、なかなかステキ感が表現出来ず、、、
実際は、たくさんの品数がそれぞれに美味しく、ステキな時間でした☆
<< パン教室。 おうちランチ。 >>