プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カーザ・ヴィニタリア
   予約が取れないレストラン“カーザ・ヴィニタリア”のクッキングセミナーへ参加しました☆
 
   ストウブのお鍋を使ったお料理や、レストランメニューなどご紹介下さり、
   デモのあとは、試食♪     
e0031872_19442730.jpg
                   海草蒸しに合わせたアサリのソースもとっても美味しい♪
                   ソースがお鍋に余ったらリゾットやパスタで頂きたい感じでしたー☆
e0031872_1944325.jpg
e0031872_19443651.jpg
ボリュームあるお食事のあとは、
抽選会があり、
ストウブの各種お鍋、お食事券、
シェフのコックコートなど用意されている中、
なんと。赤ワインが当たってしまいましたー♪




その他、
原田シェフのレシピ本
“ストウブで我家は週末レストラン”、
ストウブの10センチのココット、
バリラのパスタをお土産に頂きました♪

ありがとうございました。
[PR]
by bunga-bunga | 2009-09-24 20:02 | Gourmet | Comments(2)
Commented by elflower at 2009-09-24 21:54
ストウブのココット☆可愛いですねぇ~。
お土産も頂いて、ワインも当たって、楽しい一日でしたね^^
涼しくなってきたせいか、キッチンに立つのが苦痛でなくなってきました^^;
これからはお鍋とか美味しい季節ですね♪
Commented by Shintan at 2009-09-26 09:14 x
Elflowerサマ。

とっても楽しい1日でした♪
お酒は弱いので、ワインは早速、彼へのおみやとなりました☆
涼しくなってきて益々食欲が大変なコトに(笑)!
あっという間に9月も終わりですね。。。
<< 女子力UP♪ 各種お粉料理。 >>