プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
各種お粉料理。
e0031872_21395864.jpg
              先日の続きです。
              ナッツとフルーツのライブレッド。
              すごいフィリングの量!!
              香ばしくて美味しぃ♪
              お店で購入したら、とても高そぉー。
e0031872_2138306.jpg
            ↑コチラはゼッポリとご用意くださったランチ♪
            ゼッポリは、生海苔が香り良くっておつまみにピッタリ☆
            チキンは、ストウブで軟骨まで柔らか。
            おススメのツナも美味しかったです。
e0031872_21383945.jpg
            お腹いっぱいなのですが、デザートは、洋梨のキャラメルケーキ。
            アメリカンっぽく、キャラメルたっぷりでプリンみたいなケーキでした♪

            今回もたくさん、ありがとうございました。
[PR]
by bunga-bunga | 2009-09-23 22:01 | Gourmet | Comments(4)
Commented by chee-mama at 2009-09-24 04:04
こんにちは♪
こちらに伺うと、いつもお腹が鳴ります(笑)
美味しそうなもの、満載ですもの。

今回のラインナップも
私の好物ばっかり♪
復習なさったら、お味見させてください~
Commented by plein-printemps at 2009-09-24 12:58
洋梨のキャラメルケーキに目がくぎづけです。。。
おいしそぉ♪
アメリカンっぽいケーキって、たまに無性に食べたくなりますよね!(笑)
こちらのブログは、ホントにいつもおいしそうなものばかりで!
shintanさん、いつもおいしいものに囲まれていて
うらやますぃですっ☆
Commented by Shintan at 2009-09-26 02:02 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
食べてばかりで、復習が全く追いついておりません~。
老化現象でどんどん忘れっぽくなっているので、
頑張って復習したいです!
お毒見お願い致します☆
Commented by Shintan at 2009-09-26 02:07 x
サラさま。

キャラメルが生地に染み込んでました~♪
チーズケーキとか、食べたくなります!!
ダイエットの道のりは険しそうです(涙)。
<< カーザ・ヴィニタリア 各種お粉料理。 >>