プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Wan!
e0031872_2021974.jpg
             実家では、ワン専用のハウスで夜は寝ているのですが、
             我家で夜、寝る時、『寝んねしよっか?』と聞くと
             当たり前のように、ひょこひょこと私達の寝室へ向います(笑)。

             寝返りしても彼にぴったりとくっついて、、、
             朝、気がついてワンを見ると、彼の枕に頭を並べて、同じ方向を向いて寝ている時も♪
                          
             寝顔を見ているとかわいくって(親バカ・笑)足の裏をコチョコチョ~とか、
             ついついちょっかい出しちゃいます(笑)☆

             
[PR]
by bunga-bunga | 2009-09-17 21:03 | Others | Comments(4)
Commented by ypsilon930 at 2009-09-18 18:28
甘えん坊ちゃんなのねー♡ 
何されても憎めなそうな癒し系のお顔がかわゆいです♪

↓以前お友達もウーウエンさんのとこ行ってたので
とっても気になっているお教室のひとつ。
ん~~刺激しないでください(笑)
Commented by elflower at 2009-09-18 22:12
かわいいですね(デレデレ)
カイザーちゃんも、ご主人様が大好きなんだね^^
とっても微笑ましいエピソードです。
↓↑どちらも美味しそう@@
お料理を褒める言葉が「美味しそう」しかなくって(苦笑)、少々恥ずかしいのですが・・・だって本当に美味しそうなんですもの~~。
Commented by Shintan at 2009-09-19 20:21 x
Yサマ。

おじいさんなのに、甘えっコなんです~。
↓ウーウェン先生、とってもパワフルです!
お粉って、お菓子~お料理と幅広くって楽しいですよね♪
Commented by Shintan at 2009-09-19 20:28 x
Elflowerサマ。

お世話をしているのは、私なのになぜか私でなく、
彼の方が好きみたいなのです(複雑)。

食べ物のレポーターの方って、美味しいを表現する言葉が豊富ですよね~。
私の方こそ、ボキャブラリーが乏しくて、、、。
<< ビストロ 粉モノ 包子 パオツー >>