プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シナモンシフォンケーキ♪
e0031872_19324077.jpg
            この時に頂いたシフォンケーキでお茶タイム~♪
            たっぷりクリーム+シナモン+メイプルシロップ♪
            ふわふわしっとり生地で美味しかったぁ☆

            ご馳走サマでした♪ また食べたいにゃー☆(←おねだり♪・笑)
[PR]
by bunga-bunga | 2009-09-13 19:38 | Gourmet | Comments(4)
Commented by nanamiyazawa at 2009-09-13 20:55 x
も〜こんな簡単なケーキをshintanちゃんに貰って頂くのも申し訳けないのに、、こんなに綺麗にしてクリームやメイプルまで添えてくれて〜こんな可愛くお写真撮って貰えて、、婆ちゃん涙がちょちょぎれるわ〜ありがと〜(毎日ストーカーのようにコメントして恥ずかしいね。。ついつい。。)
Commented by rurulee at 2009-09-14 09:26
Shintanさんのシナモンシフォンのお写真を見て反省・・・。私はばくばくそのまま(ラップのまま・・・)食べちゃいましたよ。それでもすごく美味しかったデスけど、そんなんではダメだっっと女子力のなさを痛感。しかもキャンドルまでちゃーんとつけてるんですね?!素敵すぎます~☆
Commented by Shintan at 2009-09-14 20:11 x
Nana先生。

彼と2人であっという間に完食しちゃいました♪
キャラメルシフォンも美味しかったけれど、
今回もシナモンシフォンもかなりタイプ~~☆
江里子サンだけでなく、みんなもこのシナモンシフォンのファンに
なると思うわ~。
ご馳走サマでした~♪
Commented by Shintan at 2009-09-14 20:15 x
ruruleeサマ。

撮影後、2人であっという間に食べちゃいましたー(笑)。
生地、フワフワしっとりしていて美味しかったですね☆
食べる頃には、キャンドル消えてました(爆)!
<< ストウブで炊き込みご飯 Amuse Party >>