プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Amuse Party
e0031872_1338349.jpg
                    爽やかな秋の昼下がりの午後、
                    お洒落なアミューズパーティにおぢゃま致しました☆
e0031872_13435134.jpg
                  女子が喜ぶ前菜がたーーーっくさん! 
                  こんなにたくさん準備が出来るのトコロも、こーんなにステキなコトを考えるのもホントすごい~~☆
                  楽しくて、食べるのに夢中(笑)で、
                  写真を撮り忘れているスペアリブや春巻きも美味しかったのですー♪
e0031872_13441335.jpg
                  デザートのシナモンシフォン、シナモンの香りが濃くって美味しかった~♪
                  ガールズトークも炸裂☆ 楽しい1日でした♪
                  ありがとうございました!
e0031872_1344184.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-09-12 14:08 | Gourmet | Comments(6)
Commented by nanamiyazawa at 2009-09-12 22:19 x
shintan〜昨日は食べてくれてありがと〜お写真ほちい〜〜。。。。。。そしてそして例の件。。申し出て下さって今日もず〜っと考えていたのですがshintanは本当に立派で凄いお方だと尊敬申し上げる日でございました。嫌だったでしょ〜はあ〜申し訳ない。。
Commented by chako-diary at 2009-09-12 22:51
shintanちゃん、昨日は楽しかったし美味しかったね~☆
ほんとナナ先生ったら料理の引き出しが多くて凄いよね!!
フォアグラにアワビ・・・美味しくて幸せな時間だったわ。^^
ちょっとしたアクシデントもあってビックリしたけど。(汗)
私は今頃写真の編集中ですわん~♪
Commented by Shintan at 2009-09-13 19:59 x
Nana先生。

ホント、お洒落な会でした~☆ 
ありがとうございました♪

いや~自分でも驚いてます~(汗)。
もう忘れちゃいまひょ~~。
Commented by Shintan at 2009-09-13 19:59 x
Chakoサマ。

お洒落でステキなコトをいつも考えてるね~。
Nanakoセンセイの引き出し、すごい数よ~きっと☆
美味しかったわ~♪
Chakoはんの“例の情報”の記憶力もすごいと思うょーー!
Commented by yopi香 at 2009-09-14 11:18 x
shintanちゃん

見れば見る程素敵なParty☆☆☆
ふぇ~ん。。。
無念じゃわ。。。
Commented by Shintan at 2009-09-14 20:04 x
Yopi香サマ。

今回もすごかったです~☆
また、開催してもらいましょぉー♪♪
そうしましょ。そうしましょ。
<< シナモンシフォンケーキ♪ Nuutajarvi Flor... >>