プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Wan!
e0031872_199169.jpg
                       また、実家のワンがステイ中。。。
                       ワンもお年なので、顔についた寝グセがすぐに取れません(笑)。    
e0031872_199597.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-09-08 19:10 | Others | Comments(6)
Commented by nanamiyazawa at 2009-09-08 23:10 x
んきゃ〜〜可愛いすぎる〜クッションに埋もれてる〜〜なぜなぜさせて〜お願い。。
Commented by elflower at 2009-09-09 19:10
クッションの間から、ちょこんとお顔が見えてるトコロが可愛い~~。
カイザーちゃんは、何歳なのですか?
エルフもお顔に白い毛が混じり始め(今年で6歳です)、以前よりは寝ている時間も増えてます。
ちょっと寂しい・・・
Commented by susie0524 at 2009-09-09 20:43
カイザーちゃん、久しぶり~♪
顔についた寝癖がとれないのは、わたしも同じなの~^^;
お互い、気持ちだけは若く!がんばりましょうね♪
Commented by Shintan at 2009-09-09 21:36 x
Nana先生。

お顔に寝ぐせがついて、変顔でもかわゆいです~(親ばか・笑)。
nanakoセンセが来たら、カイザーまとわりついて、
しつこく抱っこ~ってお願いするょ。
Commented by Shintan at 2009-09-09 21:47 x
Elflowerサマ。

最近、涼しくなってきたので、丸まってます♪
カイザーは、6月で11歳になったんです。。。
お顔周りがホント白くなりました。
エルフちゃん、若いです~~!
カイザーも寝てばかりです(ちょっと心配)。
年々、甘えっコがエスカレートしてます。
お年なので、健康で、ずっと一緒に過ごせることばかり願ってしまいます☆
Commented by Shintan at 2009-09-09 21:53 x
Susieサマ。

お出掛けばかりの両親のおかげで、
ちょこちょこ泊まりに来ているのです~(汗)。

寝グセが取れないのは、もちろんカイザーだけでなく、
アタクシもなんですよん(涙)。
<< 粉モノ 炸醤麺 ジャージャー麺 モーゼ MOSES >>