プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
グットドール・アッキアーノ   マンゴーと鴨の冷製パスタ
       毎年、夏は桃の冷製パスタを食べに行っていましたが、
       今年は、グットドール・アッキアーノへ。

       お友達からマンゴーも美味しいかったと聞いて楽しみにしていました♪

       沖縄マンゴーと鴨の冷たいパスタ!
       マンゴーがとっても甘くって、鴨も美味しかったぁ~♪
       もう1品は、雲丹のパスタ。

       先日のダルマット・オッジのメロンの冷製パスタより、
       コチラのマンゴーと鴨の冷製パスタの方がタイプ♪
       もう1度、行けるかな~☆ 行きたいな~♪
e0031872_21163320.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-08-28 21:31 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2009-08-29 15:57
今日は暑いから冷たいものが食べたくなります♪
こちらのレストランも美味しいそうですね~
残念ながらマンゴーはアレルギーなので。。。涙ですが
ウニ大好きです~行ってみたい♪

↓相変わらず美味しそうなものがたくさん。
本当にshintanさんのマメさにはいつも脱帽です☆
Commented by Shintan at 2009-08-29 23:51 x
Meisjeママさま。

急にまた夏に戻ってしまいましたね。。。
丸の内の雲丹より、辛さが控えめで雲丹が濃い感じがしました。
マンゴー、そうでしたね。。。
でも、時期によっては、さくらんぼや苺の冷製パスタも登場するみたいでしたよ~☆
個人的には、例のお店の“鴨と長葱の冷製パスタ”も好きなのです~♪
↓マメでなく、ただの食いしん坊なのですよぉぉ(笑)。
Commented by ぐっとど~る at 2010-07-15 20:31 x
突然のメッセージスイマセン。

このページにたどり着いたのも何かのご縁と思いメッセージさせてもらいました!

グットドール銀座の宮澤と申します☆


マンゴーのパスタで有名な
グットドール・アッキアーノの系列店なのです☆

で自分は以前グットドール・アッキアーノで勤務しておりまして

マンゴーのパスタをひたすら作っていました♪


うちの店でも要予約ですがやっておりますのでヨロシクお願いします☆
Commented by Shintan at 2010-07-15 22:50 x
ぐっとど~る宮澤サマ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
こちらのレストランの方が読んで下さっていたとはーオドロキです(笑)!

↑この時、アッキアーノのクローズ直前に食べに伺ったのです。
もしかすると、宮澤サマが作られたのを頂いたのですね☆
マンゴーのパスタがまた食べられるのですねー!
美味しかったので、ぜひ予約して伺います!
情報、どうもありがとうございました♪
どうぞよろしくお願い致します。
<< パテ・ド・カンパーニュ。 QUICHE キッシュ♪ >>