プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
QUICHE キッシュ♪
e0031872_19191619.jpg
                     LOVEキッシュです♪

           8月もあと残り数日。。。
           暑いのはニガテですが、ヒグラシや秋の虫が鳴くとなんとなく、淋しい感じ。
           次は食欲の秋ですが、季節に関係なく食欲旺盛なのもコマル(汗)。
[PR]
by bunga-bunga | 2009-08-27 19:33 | Gourmet | Comments(6)
Commented by Kana at 2009-08-27 21:24 x
わたしも季節に関係なく食欲旺盛!困ってます~~!!
このキッシュ、焼き色も美しくとてもおいしそう♪
こまめにキッチンに立たれるShintanサン、本当に尊敬しちゃいます。
いつでもカトラリー持参で伺うからねー☆^^
Commented by yui at 2009-08-28 20:21 x
shintan、こんばんは☆

本格的な食欲の秋に入る前に、夏に増えた余分なものを排除しないとだよ(泣。
って、私の場合、季節なんて関係なしに食べすぎてるけどね(笑)

キッシュって作ってみたいと思ってるんだけど、難しそうでまだなの^^;
美味しそうだな♪

***
コメントありがとう♪
確かに、室内が暗かったのもあるかな???
あれ?気付かない人だったっけ???
Commented by elflower at 2009-08-29 17:23
こんにちは^^
キッシュ、上手に焼けてますね。
私、何故か生焼けが多いです(涙)
どうやったら、こんなに綺麗に焼けますか~、shintanさんの弟子になりたいです(笑)
ハワイでは、時差ぼけもあったせいか・・・食事がバラバラで少し体重が落ちましたが、新潟に戻ったら増えちゃいました^^v
日本は何でも美味しいです♪
Commented by Shintan at 2009-08-29 23:33 x
Kanaサマ。

キッシュ、お好きですか~♪
毎年、夏でも食欲が落ちず、大変です(笑)。
食べに来てねん☆
Commented by Shintan at 2009-08-29 23:35 x
Yuiサマ。

こんばんは~☆
パイ生地より簡単ですよぉ~ん。
美味しいモノってカロリーが多くて困る~(笑)。

ウチは、全く気がつかないタイプよん(笑)♪
Commented by Shintan at 2009-08-29 23:39 x
Elflowerサマ。

こんばんは☆
キッシュ、アパレイユが流れ出したり、失敗も多々あります~(笑)。
私も日本のご飯が美味しいと思います♪
新潟は、お水もお米も美味しいトコロで、
困っちゃいますね~☆
<< グットドール・アッキアーノ  ... おウチでランチ。 >>