「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
おウチでランチ。
e0031872_17394155.jpg
           お友達が遊びに来てくれたので、先日教えて頂いたエスニック風サラダヌードルを作りました☆
           メインは、nanako先生の冷たくても美味しい鶏のマリネ
           どちらも事前に準備が出来るので、おもてなしにぴったり~☆
e0031872_17394781.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-08-26 17:55 | Gourmet | Comments(4)
Commented by kfds at 2009-08-26 18:01
うは!おいしそう〜!!
エスニックなお料理大好物♡なのでヨダレ出ちゃう〜。
また器もお洒落だこと☆ボウルの穴が開いてる所って何か通すのかに?デザインか!あ、指を入れて持ち上げるのかな???

Commented by susie0524 at 2009-08-26 20:40
shintanさんは」ほんとに多才!
テーブルや器も素敵にコーディネートされて…
この器の色合いとナプキンのカラーがまさにエスニック風~♪
この穴はおはしを挿す穴なのかしら(違うか?)^^
Commented by Shintan at 2009-08-27 19:40 x
Kfdsサマ。

パクチーとかお好きですか~♪
この器は、ヴェトナムで購入したのー。
たぶん、お箸を通すみたい☆
でもこの横穴のおかげで、器にたくさん盛れないの(汗)。 
Commented by Shintan at 2009-08-27 19:51 x
Susieサマ。

アジアっぽいマジェンダ色やパープルが好きなのです~♪
たくさん食べたい派の我家では(笑)、活躍度が薄い器なんです~。
たぶんお箸を通す穴と思われますー☆
<< QUICHE キッシュ♪ ブランデーケーキ☆ >>