プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
南房総 鴨川シーワールド
          チビッコのお供で、鴨川シーワールドへ。
          子供時代ぶりで行きましたが、笑うアシカ、イルカ、シャチなどショーが楽しかった♪
 
          狭い水槽で、ちょっとかわいそうでしたが、トレーナーの言う事を良く聞いて、とってもかわいかった~。 
          しかし、野外は猛暑。海に隣接されているだけあって、潮風でベタベタ(汗)。
          暑すぎて疲れたかも。
          ふわふわのカキ氷を2個も食べちゃいました♪
e0031872_21585819.jpg
          そして、お昼は、鴨川の食事処 池田へ。
          開店前から列が出来ていましたが、
          お目当ての金目鯛の煮付けを頂きましたー♪
e0031872_2159551.jpg
    
[PR]
by bunga-bunga | 2009-08-22 23:07 | Travel | Comments(2)
Commented by elflower at 2009-08-27 12:06
鴨川シーワールド、いつか行ってみたいです^^
笑うアシカは、テレビで見たことがるような?愛嬌満点ですよね♪
水族館や動物園って、童心に戻ったような気持ちになって楽しいですよね。

お食事も美味しそう@@
お刺身が特においしそうです・・・久しぶりに食べたくなっちゃいます^^
Commented by Shintan at 2009-08-27 18:34 x
Elflowerサマ。

久しぶりでしたが、ホント童心にかえったように楽しかったです♪
次回は、望遠を担いで再トライしたいです☆

どこへ行くのも美味しいモノとセットな私です~(笑)♪
<< プリザーブドフラワー ギフト ビストロ☆ >>