プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ビストロ☆
      ビストロレッスンへ行って来ました♪

      前菜は、夏にピッタリな冷たいサラダヌードル!
      パクチーも入っていて、タイ風なのですが、どっぷりタイ風でもなく、、、ハマるお味(笑)。
      サラダもたくさん食べられて2種類のソースが絡まって、とっても美味しい涼麺♪

      メインは、ベルギー地方の家庭料理、ビール煮込み。
      こだわりのビールを使ってお肉は、とーっても柔らかく、余分な脂を落とした脂身は、トロトロに♪
      デザートは、ピーチメルバ。
      ふんわりラベンダーの香りがする桃のコンポート、アイス、ジュレ☆

      ボリュームたっぷりで、どれも美味しかったです~。
      頂いたマンゴーのケイクも美味しかったー♪ 
      ありがとうございました。     
e0031872_20425699.jpg

     
[PR]
by bunga-bunga | 2009-08-20 21:00 | Gourmet | Comments(2)
Commented by keiko at 2009-08-21 01:49 x
こんばんは♪
今日も美味しそうな画像!
本当に何事に対しても勉強熱心でいらっしゃいますね~!頭が下がります。
あの細ーいお体のどこに入るのかしら(?_?)

さて。先日プライベートの方にコメントいただきました件ですが、提示されている日程内に、ご希望の日程はございますでしょうか?(^-^)
楽しみに致しております☆
Commented by Shintan at 2009-08-21 22:00 x
Keikoサマ。

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
食いしん坊なのは、相変わらずでお恥ずかしいですー(笑)。

2人でとても楽しみにしてます♪
<< 南房総 鴨川シーワールド WASABI >>