プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おぢゃまします♪
e0031872_2024132.jpg
             ステキなお宅で、お洒落なランチをたくさん頂いたあと、盛りだくさんなデザートまで♪
             レストランのように、おしゃべりしながらゆっくりと、楽しい時間☆
             1日があっという間でした~。
             ありがとうございました♪   
e0031872_20241918.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-08-15 20:31 | Gourmet | Comments(2)
Commented by nanamiyazawa at 2009-08-16 00:25 x
shinちゃん♪色々食べてくれてありがと〜〜拷問だった??何だか皆なかなか選んでくれないんだから〜笑。。こんな時おKならずば〜っと^^
私の写真ね。。見たらまずそ〜なティラミスで。。汗。銀箔は何やらゴミのように、抹茶は変色。。やっぱりお写真て大事ね。。shinちゃんのは美味しそうだわ、、エルメケーキ美味しかったわ〜御馳走さま^^
yokKoモンゴルに行ってしまえばいいのに。。爆☆★
Commented by Shintan at 2009-08-16 19:56 x
Nana先生。

こちらこそ、とっても楽しかったです~~。
どうもありがとうございました♪♪
ティラミも美味しかったぁー☆
次はアフリカのお話したら、モンゴル→アフリカへ渡航先変更するかにゃ~(笑)。
<< アヒル ahill アートフラワーのブーケ、ギフト >>