プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ミッシェルバッハ クッキーローゼ
e0031872_21443297.jpg
                   お友達からミッシェルバッハのクッキーローゼを頂いちゃいました☆
                   お店に行かないと購入出来ないという有名なクッキー♪
                   サクサクでバターの香りが~。
                   つめたーく冷やして美味しく頂きました。
                   ありがとうございました♪
e0031872_21581979.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-08-12 22:00 | Gourmet | Comments(4)
Commented by Kana at 2009-08-13 14:49 x
ミッシェルバッハのクッキーローゼ、おいしそうです☆
デザートプレートも♪♪

↓おうどんの会、こちらも毎回拝見するたびに、おいしそう~~ってPCに叫んでます。
毎回素敵なテーブルにもうっとり♪
毎日暑いのにキッチンに立たれて、何品ものお食事をつくられて・・・、本当に尊敬です~♪♪♪



Commented by meisje at 2009-08-13 20:43
ミッシェルバッハのクッキーローゼどんな
お味なのかしら!!
機会があればいただいてみたいです~♪
グラスデザートはshintanさんの手作りかしら?

↓おうどんの会、お洒落なテーブルコーディネートですね。
美味しそう☆
こう暑いとキッチンにたつのがイヤでついつい手抜き
なのに本当に尊敬です☆
Commented by Shintan at 2009-08-14 06:35 x
Kanaサマ。

クッキーローゼ、バターのいい香りがして美味しいです~♪
お店に行かないと購入出来ないそうなので、貴重でした☆
↓おうどんの会、同じメニュウでよろしければ、いらしてん。
Commented by Shintan at 2009-08-14 06:40 x
Meisjeママさま。

クッキーローゼ、チョコ味とプレーン味があってどちらも美味しいです♪
グラスは、以前教えて頂いたマンゴーとパッション×パンナコッタを作りました。
↓Meisjeママさんもおうどん派ですか♪
同じメニュウでよろしければ、お毒見お願い致します♪
<< アートフラワーのブーケ、ギフト おうどんの会。 >>