プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ランチ
e0031872_20391656.jpg
         先日、母を誘って久しぶりにコチラでランチ。
         お友達とも会えて、楽しい時間が過ごせましたー♪

         

         また、ワンが来てます。
         スコールの前に、お散歩済ませてよかった。。。
         先日、購入したゴム製のおもちゃ、既に破壊されて原形をとどめていません(汗)。
         また、買わなくっちゃ。。。
         
         
[PR]
by bunga-bunga | 2009-08-07 20:50 | Gourmet | Comments(2)
Commented by meisje at 2009-08-09 21:07
私も先日同じランチいただきました☆
美味しいですよね~
↓復習、とっても美味しそうです♡♡ご主人様本当にお幸せですね。

今日も夕方すごい雨だったからカイザーちゃんお散歩はいけなかったかしら。。。。

↑花火のお写真すごくキレイ!!
Commented by Shintan at 2009-08-09 23:10 x
Meisjeママさま。

わぁ☆ホントですか♪
他に坦々うどんや、しゃぶしゃぶも気になったんです~(笑)。

今日のスコール、激しかったですね!
雨上がりにお散歩しました~。
花火写真、難しくってボツ写真ばかり量産してますー。
<< 東京湾大華火祭 ☆Curry☆ >>