プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Curry☆
                  先日のお料理の一部復習をしました☆
e0031872_19202738.jpg
             先生のレシピを見ていると、アレも食べたい、、、コレも食べたい、、、となり、
             前日からチャツネを作って、キーマカレーと鶏のマリネ、サモサ&サルサ、桃のコンポート&ヨーグルトアイスと
             勢いに乗って(笑)作ってみました!
             
             サモサは、横着をして(汗)春巻きの皮で作りました。
             でもやっぱり、ナンやエシャレットと胡瓜のお口直しもあれば良かった~☆

             作りすぎてしまった鶏のマリネは、翌日もソースが絡まって冷たくても
             美味しかったです~♪♪            
e0031872_19203249.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-08-06 19:45 | Gourmet | Comments(4)
Commented by nanamiyazawa at 2009-08-06 21:16 x
shichちゃんすご〜〜〜〜い!ほぼ作ってくれたのね〜〜嬉しいわ〜〜^^^アジアンセッティングもいいね^^Kちゃんと襲撃しちゃおうかな〜ね〜Kちゃん♪(御誘い)
Commented by Shintan at 2009-08-07 21:01 x
Nana先生。

あれだけの品数を考えたり作る先生は、やっぱり只者ではないです~。
スゴイです~☆
そろそろまた、襲撃されそうな予感がする。。。(笑)。
襲撃は、ぜひともポットラックで願います(笑)。

Commented by K at 2009-08-08 00:15 x
むっきーーーーー!おかしい!むむむむぅ!
電波が悪かったのかしら?こんな美味しそうなゴハンにお呼ばれされてないーーー(泣)
あ。呼ばれて飛び出てきたわよ!いや、呼ばれないでも飛び出たけど!!
襲撃なんて物騒なマネしなくとも、きっと近いうちに招待状が届くはず!カードの絵柄とか気にしないからさっさと送ってね~♪ね、nana先生楽しみだねぇ~!

むーん。にゃにゃkoにはぜひともポットラックもオススメしたいところだけど
私の時は、差し替えでお願いします!

Commented by Shintan at 2009-08-09 23:03 x
Kサマ。

きっと電波がよくなかったのよー(笑)!
次回は、招待状のカード選びからしなくっちゃね♪
にゃにゃko印のオサレなご飯、また食べたいね~Kたん(笑)♪
<< ランチ 各種お粉料理。 >>