プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
pêche 桃
e0031872_18141077.jpg
             ブログを通してお知り合いになれた岡山のお友達から
             岡山一宮産の桃、白鳳を頂きました☆
          
             箱を受け取ったとたん、桃の甘いイイ香~♪
             桃LOVEなのでとってもうれしいです!
             糖度12度以上。 とても貴重な桃、ありがとうございました。

             赤ちゃんのおちりみたい☆
e0031872_18141473.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-08-03 18:19 | Gourmet | Comments(4)
Commented by elflower at 2009-08-04 21:54
桃大好き~~。
週末、主人は職場の方と八ヶ岳へ行き、お土産に桃を買ってきてくれました。
一宮という桃で、これまた美味しかった~~。
ウフフ、本当に赤ちゃんのおちりみたいです(笑)
Commented by Shintan at 2009-08-05 23:23 x
Elflowerサマ。

桃お好きですか~♪
美味しいですよね~~。 優しい旦那サマですね☆ 
八ヶ岳の方は、涼しかったのではないですか~♪
Commented by plene at 2009-08-05 23:44 x
シンタンさま

桃のお写真すごく可愛いです!
久し振りに赤ちゃんのおしり思い出しました。
今年は長雨で甘さちょっと心配でしたが、
桃大好きということで喜んでいただけ何よりです♪
一宮は我が家より近くで桃畑続いています。
毎日一個食べ続けダイエットは遠のきました(;一_一)
Commented by Shintan at 2009-08-06 23:37 x
Pleneサマ。

高価な桃をたくさんありがとうございました♪
香が良くって、写真を撮っていても甘い美味しそうな香に
酔いそうな位でした☆
冷たく冷やして美味しく頂きました。
どうもありがとうございました☆
<< 各種お粉料理♪ Cuisine indienne >>