プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
千疋屋 フルーツパフェ。
e0031872_17431666.jpg
                  先日、お友達と千疋屋サンへ。
                  前回は、桃のパフェを食べたので、今回は、マンゴーのパフェ♪

                  千疋屋サンで行われている、色々な種類の完熟のフルーツが頂ける
                  バイキングもちょっと気になる(笑)☆
[PR]
by bunga-bunga | 2009-07-22 17:57 | Gourmet | Comments(2)
Commented by yajiko at 2009-07-23 10:11 x
わっテンション上がるお写真☆
桃もいいけど、マンゴーだって大好きですよ~
あぁ~両方のパフェを召し上がったShintanさん、本気でうらやましいです(笑)
夫を誘って近いうち千疋屋サンに行って来なくっちゃ!
まだやってるかな??
Commented by Shintan at 2009-07-24 06:30 x
Yajikoサマ。

桃もマンゴーもどちらもジューシーで美味しかったです~☆
時期がもう少し早かったですが、違うフルーツショップで
“さくらんぼ”もあってすっごく気になりました~(笑)。
ぜひぜひ、両方♪
<< オリーブオイル Olive Oil Tea Time☆ >>