プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
楽しい夕食♪
e0031872_2130978.jpg
       先日、グルメなお友達ご夫婦と夕食へ♪
       みんなの好きな安くって美味しいイタリアンへ。

       住宅街の中にあるレストランなのですが、なかなか行く機会がなく、すっごく久しぶり☆
       大勢で行くと、色々な種類が食べられて楽しい~。
       4人で写真以上のものを頂きましたーー(笑)☆

       美味しくって、楽しかったです~。
       ありがとうございました~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2009-07-20 21:44 | Gourmet | Comments(2)
Commented by yajiko at 2009-07-22 00:00 x
イタリアンは大勢でワイワイ、たくさんの種類をいただけるのが醍醐味ですね!
レストランでのお写真って難しくて私はいつも苦労するのですが、Shintanさんはとーってもお上手で感動です☆
おいしそうな雰囲気がダイレクトにこちらに伝わってきます♪
いつか伝授していただきたいで~す(笑)
Commented by Shintan at 2009-07-23 06:26 x
Yajikoサマ。

人数が少ないと、いつも同じメニュウを頼んでしまうので
色々な種類がいただけるのっていいですよね♪
レストランでの写真、ササッと撮らないといけないですし、、、
食べたいキモチが先走ってウマク撮れませ~ん(汗)。 
<< Tea Time☆ たまには、ニャンコちゃんも♪ >>