プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おうどんの会。
             先日、暑い中、お友達が遊びに来てくれました~。
             おうどんの会というコトで、手打ちうどんをご用意しました♪
             今回もワンパターンなメニュウばかり(汗)。
e0031872_22163916.jpg
e0031872_2217741.jpg
e0031872_2217368.jpg
             持って来てくださったスウィーツでお茶☆
             たくさんのステキなプレゼントも頂き、ありがとうございました♪
e0031872_2218186.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-07-18 22:42 | Gourmet | Comments(4)
Commented by ypsilon930 at 2009-07-19 12:28
私の好きな言葉がいっぱい!
鮪・とろろ・帆立・魚介・茗荷・酢橘...
最近レストランよりもずっと気になる美味しい食卓がいっぱいで困ります(笑)
女子の集まりってホント幸せですよね~☆

暑くなってきましたがお身体に気をつけてお互い遊びましょ☆
Commented by Shintan at 2009-07-20 21:47 x
Yサマ。

女子の集まりは、時間があっという間に過ぎてしまいますね~。
みなさん、色々な方面で情報通なので、とっても楽しいです♪
ホント、暑くなってきましたね。。。Yサンも体調崩されませんように☆
Commented by chez-hiro at 2009-07-21 17:39
shintan様

先日は、どうもありがとうございました~!
とてもおいしい!素敵なセッティングに大感激でした~!
幸せなひとときでした~♪♪♪
ロングドレス姿のshintanさん☆
とってもキュートでした☆☆☆

また、遊んで下さいませませ!
Commented by Shintan at 2009-07-21 21:15 x
Hiroeサマ。

こちらこそ、暑い中遠くまでありがとうございました~~。
そしてたくさんの美味しいスウィーツやプレゼントも、
ありがとうございました♪
また、遊んで下さいね~☆
<< たまには、ニャンコちゃんも♪ 粉モノ 猫耳 マオアール >>