プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
パン教室。
         今月もパン教室へ行って来ました♪
e0031872_21322796.jpg
         こちらは天然酵母のバタール!
         いつものバゲットとは違う成形を教えて頂きました~☆
e0031872_21323221.jpg
         バターを付けたり、カプレーゼに特製オイルをのせたり。
         先生の自家製オイル、伺うたびに違うのでコチラも楽しみのヒトツ☆
         自宅では、バターをつけていないのですが、久しぶりにバターで頂いて、とっても美味しかったー♪e0031872_21323658.jpge0031872_21324227.jpg
                     もう1種類は、ショコラ・ド・カンパーニュ~♪
                     3個のカンパーニュは、全部違うクープ模様☆
                     かわいいー。 
                     今回もたくさん頂いて、お腹いっぱいに(笑)。
                     次回も楽しみ~♪
                     どうもありがとうございました☆                   
e0031872_21324617.jpg
e0031872_21325185.jpge0031872_21325676.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2009-07-15 22:01 | Gourmet | Comments(4)
Commented by yajiko at 2009-07-16 10:12 x
おいしそうです!
パンのお教室はいい香りも楽しめそうですね^^
テーブルもナチュラル&さわやかで心地よい風を感じるわ~
Shintanさんのお写真も美しいので、素敵な空間だったのがすごく伝わってきます♪
Commented by oyathudou at 2009-07-16 17:17
初めて拝見させていただきました。

素敵なお写真に感動です。
もしよろしければリンクさせてください。
よろしくお願いします。
Commented by Shintan at 2009-07-16 21:26 x
Yajikoサマ。

視覚だけでなく嗅覚も刺激を受けてます~♪
ホント!お外は、真夏の日差しでしたが、
室内空間は、ナチュラル&爽やかでした~☆
Commented by Shintan at 2009-07-16 21:27 x
Oyathudouサマ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
拙いブログですが、遊びに来て下さってありがとうございます。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。。。
<< プリザーブドフラワー ギフト アートフラワー レッスン >>