プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アートフラワー レッスン
e0031872_20421632.jpg
                     コチラもアートフラワーを使ったレッスンで、自宅用に作ったサンプル☆
                     今回は、グリーン系で。

                     連日、ものすごい強風。
                     そんな中、ステイ中のワンコを散歩していると、
                     前方から大きなビニール袋が飛んできて、見事ワンの顔にビニールがビターン(笑)!
                     しばらく張り付いてました(ぷぷっ・笑)。

                     プリザーブドフラワーサロンTreaPlea        
                     
[PR]
by bunga-bunga | 2009-07-13 20:51 | Flower | Comments(4)
Commented by meisje at 2009-07-15 01:04
とっても素敵♪
アートのレッスンもされているのですね。
涼しくなった頃レッスンにうかがいたいです☆

カイザーちゃん強風の中でもお散歩だったのですね。
メイシェは風強いとパスしちゃいます。
ビニールびっくりしたでしょうね!!
↓寝ているお写真がとってもカワイイ~

Commented by elflower at 2009-07-15 14:16
ブラックのアンスリウム、シックで素敵~~☆

いや~ん、カイザーちゃんのお顔にビニールがくっついちゃったのね@@
笑えるけど、可愛そうです^^;
何事か!て慌ててませんでしたか?!
Commented by Shintan at 2009-07-16 06:36 x
Meisjeママさま。

暑い日が続きますね。。。
アートフラワーもお好きですか~♪
ありがとうございます。
顔にビニールが張り付いた時は、固まってました(笑)。
メイシェちゃんも仰向きで寝ますか~??
Commented by Shintan at 2009-07-16 06:42 x
Elflowerサマ。

当初、白のアンスリュームだけだったのですが、
ブラックも付けちゃいました♪

ビニール、オマヌケで面白かったです(笑)。
おじいさんのせいか、何事にもあまり驚かなくなってきた気がします。。。
私と似てニブイのかも??
<< パン教室。 Macaron マカロン >>