プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Ethnic food party♪
e0031872_12503545.jpg
          ステキなインド料理の会へ潜入してきました♪
          お部屋へ入ったとたん、いい香~☆
          メインのカレーにたどり着くまでに、たっくさんの前菜!!
          ちょこっとずつ、かわいく盛り付けられていてお洒落☆
          どれから食べるか迷うくらい(笑)。  
        
          そして、メインのカレーはなんと、3種類もー(スゴすぎる)!
          ココナッツミルクが入ったカレー、ほうれん草たっぷり入ったカレー、
          2年熟成された自家製チャツネが入ったカレーと、
          どのカレーも順番がつけられない位、美味~~♪   
e0031872_1252497.jpg
e0031872_13464061.jpg
e0031872_13481453.jpg
          デザートまでたっくさん!
          お洒落なコーディネートに美味しいお料理、またまた幸せな時間でした♪
          ありがとうございました。
e0031872_13483161.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2009-07-07 18:02 | Gourmet | Comments(16)
Commented by susie0524 at 2009-07-07 18:23
こんにちは♪
こちらのお教室、いつも本当にすてき☆
Shintanさんのお写真でテーブルがいっそう輝いて見えます!
関西地区特別レッスンなんて、ないかしら~♪
nana先生のファンはこちらにもたくさんいるんですよ~☆
Commented by nanamiyazawa at 2009-07-07 19:56 x
shintanさん〜昨日はインドの会に来てくれてありがと〜〜嬉しかったわ〜^^でも。。結局労働させてしまいまして。。申し訳なかったね〜。。。でもこれに懲りずまた来てね〜〜食べにきてくれるだけで幸せ〜
Commented by kfds at 2009-07-07 20:50
昨日はお洋服から完璧なインドモードで素敵だったわ〜☆
次はメキシコかな〜。実は私メキシコの洋服いっぱい持ってんの(笑)。
よかったらお貸しするわよ。皆で浸っちゃおう!!
Commented by mmacoron at 2009-07-07 22:01
ひゃぁ~、今度はインド料理の会ですか!
すごーくオシャレに変身ですね☆
暑いと、スパイシーなものがおいしぃですよね。
shintanさんのブログで大人気のお教室の様子を楽しませていただいているファンの一人です(笑)。
ホントにすごいですね!
一流ホテルのビュッフェみたーい☆
Commented by chako-diary at 2009-07-08 08:54
いや~インドの会楽しかったね~♪
↑のajaxっちがいっぱいメキシカンコスチューム持ってるらしいから
次回は借りて盛り上がろうか~♪♪^^
shintanちゃん、その後手大丈夫??熱かっただろうにぇ~~。。。
分かる分かるその熱さ。(汗)
Commented by PMC at 2009-07-08 10:13 x
皆のブログにお邪魔すると、あの日の見事な再現写真のオンパレート☆
ななこの料理は、美しいだけじゃなくてホントに美味しいんだよねん。
chakoちゃんのろうそく消しの早さは、照れ隠しだったんだね。
かわゆいっ!!!
次回のメキシカン楽しみに待ってようね☆
Commented by yajiko at 2009-07-08 12:12 x
お写真を拝見しているだけでも夢見心地ですから、その場にいらっしゃったらもうすごいことになっているのでしょうネ!
カレーのスパイシーな香りがこちらまで漂ってくるようです^^
いつものごとくお写真も素晴らしくて、ガラスの器たちがいっそうキラキラして見えるわ~☆
また次の会のレポートも待ってま~す♪
Commented by さくら at 2009-07-09 00:50 x
お料理もお洒落で素敵ですが、お写真も美しいですね。
フォトレッスン、いつ開催されますか(笑)?
Commented by Shintan at 2009-07-09 20:10 x
Susieサマ。

こんばんは~☆
インターネットがあるので、今は何でもグローバルですね~。
伺う度に、ステキ~とため息です♪

Commented by Shintan at 2009-07-09 20:16 x
Nana先生。

こちらこそ、美味しくてエレガントなインドの会、どうもありがとうございました~~♪
額のビンディ、やはり全員付けるべきでしたね~(笑)☆
また、伺う~~♪
Commented by Shintan at 2009-07-09 20:21 x
Kfdsサマ。

ホントー♪ 少しは、オンナ度UPしたかしら~ん。
楽しくってあっという間でしたね~。
次は、コスチュームをおかりして、アミーゴかにゃ??
Commented by Shintan at 2009-07-09 20:25 x
Macoronサマ。

インドの会も先生の手にかかると、こんなにお洒落に。。。☆
3種類のカレー、No.1を決められない位、美味しかったのです~。
盛り付けもステキで、いつもため息モノです。。。
Commented by Shintan at 2009-07-09 20:28 x
Chakoサマ。

楽しかったー☆ 美味しかったぁ♪
手ね、先生のお薬のおかげで、皮膚に不思議な違和感は残るのですが、
見た目まったく大丈夫~~。
お湯もOKで、すっごいビックリ☆ 若い証拠かしら(爆)。
Commented by Shintan at 2009-07-09 20:32 x
PMCサマ。

とっても贅沢な会でしたね~~。
その後、ワンコの連写、かわゆく撮れましたか~♪♪
Chakoはんのシャイな一面を見ちゃいましたね☆

Commented by Shintan at 2009-07-09 20:41 x
Yajikoサマ。

現場は、ステキなテーブルやお料理を見て、ため息。
+スパイシーで美味しそうな香にやられちゃいました。
インド料理をこんな風にお洒落に演出できるなんてスゴイですよね~。
Commented by Shintan at 2009-07-09 20:44 x
さくらサマ。

どこを撮ってもフォトジェニックで、食べてもとっても美味しくて、
とても楽しい会でした♪
フォトレッスン?? 私がレッスンを受けたいわん。
<< Wan♪ チョコレートのコロッケ  >>